So-net無料ブログ作成
2017年04月04日| 2017年06月05日 |- ブログトップ

残業が多いサラリーマンには、ツタヤディスカスが便利だとわかったよ。

めでたく無事卒業式を終えて、横浜に引っ越して、サラリーマンになりました。

やったねパチパチと言いたいところですが、サラリーマンって始めてみると、そうも言えませんね。



仕事憶えるの大変だ。


人間関係って面倒だ。


やっぱり、サラリーマンには向いてない。



そんなこと思いながら、会社に通っている新米ですけど、ストレスは溜まります。



ストレス解消に、お部屋でレンタルDVDを見るのですが、サラリーマンになると、なかなか返しに行けないってわかりました。


残業があって毎日時間がないし。


疲れたから、お家に帰って、早くお風呂に入りたいし、早くベッドに入りたいし。



あとね、ツタヤに返しに行くと、また借りるでしょ。


借りたいDVDがあればいいけど、無かったらまた借りに行くでしょ。


それで無かったら、むなしくなるでしょ。




学生の時はツタヤに行って、借りたいのが無くても、またくればそれでいいじゃん、という感じだったけど、仕事始めるとそうはいかないなぁ。




それで、仕方なく、ツタヤディスカスを始めることになりましたとさ。



始めてみたら、注文して、ポストに届いて、通勤途中のポストにポン、だから超楽ちん。


むなしい気分にもならずに、休日の時間が節約できるようになりました。



どんな店よりも作品がたくさんあります。


見たい作品は全部見つかったよ。



あと、ツタヤディスカスのオンライン動画は超私向き。



ベッドで寝ながら見てます


好きな動画を見ながら寝落ちするのが、たまりません。


ごくらくごくらく。



前からあったのは、知ってたんだから早く使えば良かった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
2017年04月04日| 2017年06月05日 |- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。