So-net無料ブログ作成
検索選択

金浦国際空港で油断して危ないところだった(卒業旅行3日目最終日)

女子三人での韓国ソウルへの卒業旅行最終日です。
 
ホテルをチェックアウト。
 
そのまま、ソウルの金浦(きんぽ)国際空港へ。

ソウルの街をうろうろせずに、早めに 空港に行ったのは、空港で韓国のお土産を買おうと思ったからです。

お土産って空港で買えば、あんまり荷物を持ち歩かなくてもいいでしょ。
 
あったまいい。
 
 
ということで、空港にある店でお土産を見ていたら、また捕まりました。

韓国商法に。

お店の人に、「これも、これも」と持たされて、買わないと店を出られないアレです。

女子三人とも捕まって、見事に買わされてしまいました。

いいけど。
 
どうせ買うつもりだったから。
 
 

お土産を買った後、飛行機が出るまで、まだ時間があったから、空港でお食事することに。
 
空港で食べれば、ゆっくりできるでしょ。
 
あったまいい。
 
 
ということで、「昨日の夜食べた、ポックン おいしかったねー」とか話して、食べたりお茶したりして盛り上がった。

この後起こることを知ってたら、こんなに余裕でご飯食べなかったよ…。


そろそろ飛行機の時間だからということで、お店を出ました。
 
 
それで、飛行機の乗り場に向かったけれど、どこから乗るの?
 
どこだろうね。 
 
 
 
何か空港大きいよ。

もしかして、乗り場遠いんじゃない?

時間大丈?
 
大丈夫じゃないよ。 

飛行機が出ちゃう!

走れー!
 

三人とも、荷物を持ってダッシュ!
 
わー。
 
 
食べたばっかりなのに思いっきり走りました。
 
きもちわるーい。 
 
 
乗り場のところで、係の人が「こっちです。こっちです。」って呼んでる。

走って走って、ギリギリで間に合いました。
 
もう少しで、乗り遅れるところだった。
 
あんなに本気で走ったのは、体育の時間以来。 
 
汗かきまくりました。
 
 
あたまよくなかった…。 
 
  
 
ゆっくりお食事するなら、その前に飛行機の乗り場をチェックしてからにしましょう。

空港でダッシュすると、体に悪いですよ。

冷や汗かくし、みっともないし。 
 
 
こんなふうに最期はドタバタして、私たちの卒業旅行は終わりました。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行