So-net無料ブログ作成
検索選択

転居先決定!次は引越し屋さんを比べて決めるよ。

就職して転居するためのアパートが、やっと決まりました。

横浜なのですが、キャッシュバック賃貸というところで探して見つけました。

最初にキャッシュバック賃貸で予約したアパートは、内見したらあんまりだったけど、キャッシュバック賃貸の二軒目が気に入って、そこに決めちゃいました。

キャッシュバック賃貸って名前がちょっと露骨な感じもしたけど、結局気に入ったアパートが見つかったから、結局使って良かったです。


ところでですが、アパートは見つかったけれど、喜んでばかりはいられません。

アパートが決まったら、次は引越があります。


春は引越の予約がとりにくい、と言われています。

私みたいな人が、引越し屋さんを忙しくしちゃうんだと思います。


引越しの予約を早く決めないと、入社までに新しいところに住めないかもしれません。

もちろん、できるだけ安いところに。


ということで、自分用にメモをまとめてみる。



■引越し屋さん探し用サイト1■

ネットで頼むと安くなる!!

引越し屋
↑↑↑
・超簡単に無料で一括見積り比較ができる。

・提携引越し業者は、有名どころがそろっている。

ダブルチャンスで当たる引越し代金キャッシュバックが2月28日まで。 (いちおう、やっておく。急がなきゃ。)





■引越し屋さん探し用サイト2■

トレファク引越
↑↑↑
・引越しだけでなく、不用品(家具、電化製品、スポーツ用品など)の買い取りもやってくれる。





■引越し屋さん探し用サイト3■

引越し達人セレクト
↑↑↑
・ここも使い方がカンタン。

引越しのお祝い金が全員に出る(最大ろくまんえーん)

・引越しが安くなるコツを担当の人がアドバイスしてくれる。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。