So-net無料ブログ作成
検索選択

引越し先が狭そうなのでお洋服と靴を処分しちゃうことに。

卒業までのカウントダウンが始まっているのに、まだ横浜のアパートを見つけられていなくて、少し焦りが出てきました。

だって、2月って来週で終わっちゃうもん。

早くしなくちゃ。


前にメモをまとめた、これが役に立って、

横浜に引越しするので物件探しサイトの自分用まとめ。

探しまくっていますが、まだ決めきれていません。


できれば、東横線沿線ということで探しているけど、家賃がたっかーい。

東北から出てきて、「とかいなか」に住んでいる私には、「こんなにするの」という家賃です。

「とかいなか」と同じような広さで、同じような家賃という物件なんて、あるはずないのかな。

虫ギライにプチ潔癖症だから、汚くても古くても広ければ良い、というわけにも行かないし‥。


やっぱり、ちょっとくらい狭くても綺麗なお部屋だよね。

4月から新入社員になる身で、まだお給料も貰っていないわけだから、広さは我慢しよう。


ということになるとですね、予想していたよりも多く処分しなくちゃいけないです。

今のアパートは、一人暮らしするのに十分な広さがあるけど、広いと色々溜まってきてます。

教科書とか専門書をどうするかの目処はついたけど、まだまだあります色々と。


特にお洋服と靴。

クローゼットがどのくらいの大きさになるのかわからないし、19の時に思い切って買ったお洋服とか靴なんて、可愛いんだけど社会人になってからは、着ちゃダメだと思う。

絶対にダメだと思う。


でも、ただ捨てるのなら、可愛いから誰かに着て欲しい。


このへんの古着屋とかに持っていくと、二束三文だから、買い取りサービスを探してみました。

(インターネットって便利だね。)


■ここ↓いいね。お洋服も靴も買い取ってくれる。化粧品も香水も。

【エコリング】

まとめて送れるし、ここでいいんじゃない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅