So-net無料ブログ作成
検索選択

引越し見積りサイトを使うと電話攻撃が大変。それがイヤならココが楽。内気な人にお勧めだよ。

引越しをすることになり、昨日自分用に、インターネットの引越し見積サイトをまとめたのですが、まとめた後で思い出したことがありました。

引越し見積りサイトに見積りを依頼すると、見積りを依頼した数だけ、電話がかかってくることを。


引越し見積りサイトは、電話がかかってきても平気な人にはとても便利なサービスだと思います。

引越しお祝い金とかが出る引越し見積りサイトもありますし。


でも、私みたいな内気な性格だと、とても困ります。

引越し業者から電話がかかってくると、私みたいな内気な性格な人は、引越し業者に説得されてしまいます。

相手は、引越し営業のプロですから、私なんてカンタンに丸めこまれてしまいます。


引越し営業で何件も丸め込まれると、最後は1社を残して断らなければなりません。

断るのは面倒なだけでなく、内気な性格には、とても苦痛です。


引越し営業に丸め込まれたり、断ったりするのはイヤなのですが、安いところがないかと比較はしたいです。



それで、ジャンジャン電話がかかってこない、引越し業者の比較サイトを、と探してみたら、ありました。

(やっぱり、私みたいな人の需要があるんですねー。)


引越しラクっとNAVIというところなのですが、引越し業者を選ぶのに、同じような心配がある人は、ここで比較すれば、嵐のような電話攻撃を受けないで済みます。

引越しラクっとNAVIのサポートセンターとだけ話をすれば良いんです。。

(サポートと話をする回数は少ない人で1回。多くても3回くらいかな。)

窓口を一ヶ所にしぼれるので、見積りをとった色々な引越し業者と、面倒なやりとりをしないで済みます。


引越し業者と直接話をするわけではないので、もしも断るときにも気が楽です。

(断るのって、勇気がいりますよね。面倒だし。相手に悪いかなって気になるし。)



丁寧な応対で手厚いサービスなので、無料でいいのかなと思っちゃいますが、無料です。

フェイスブックか、メールアドレスを登録するだけです。

(お勧めなのは、ヤフーとかの無料メールで登録しちゃうこと。)


ここより面倒が無い引越しサイトなんてあるのかな?
↓↓↓
【引越しラクっとNAVI】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。