So-net無料ブログ作成
検索選択

横浜に引越しするので物件探しサイトの自分用まとめ。

就職のため横浜に引越しするので、自分用に物件探しサイトをまとめてみた。

知らなかったけど、いろいろできていたのね。




【物件探し用サイト1】
↓↓↓
【部屋まる。】


「部屋まる」って、部屋◯ってことかなぁ?

【特徴】
・格安賃貸6万円以下の物件に特化しているので、安い物件の情報がたくさんある。

・【上京者応援キャンペーン】遠方からだと、12000円分贈呈←心が動くなぁ。

・【引っ越しお急ぎキャンペーン】引っ越しを急がれていて3週間以内に物件をご契約された方は10000円キャッシュバック ←これも心が動くなぁ。



【物件探し用サイト2】
↓↓↓
深夜0時まで不動産のプロに無料で相談ができる「家AGENT+」


朝日新聞にも掲載されたことがあるサービスみたい。(新聞読まないから知らなかった‥)

時間が無いときには、これかも。

ただし、対応している地域は、今のところ埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 愛知県 大阪府 福岡県のみ。

私は、神奈川県への転居だから、一応OK。


【特徴】
・深夜0時までプロが物件探しに対応してくれる。←不動産屋さんが閉まるまでに間に合わなかった時に。

・チャットで対応。←顔を合わせなくて済むし、気に入らない物件だった時、チャットだと断りやすいね。



【物件探し用サイト3】
↓↓↓
祝い金がもらえる賃貸情報サイト-キャッシュバック賃貸-


名前が全てを表してる。わっかりやすい。


【特徴】
・入居が決まるとお祝い金がもらえちゃう。←素直にうれしい。

・他の賃貸サイトにも載っている物件があるけど、ここから契約して入居が決まったらお祝い金が出る。
ということは、どこかのサイトで物件を見つけたら、必ずここにも掲載されていないかをチェックするべき、ってことだよね。




【物件探し用サイト4】
↓↓↓
価格.comの賃貸物件"一括検索"サイト「スマイティ」



ネットでお買い物の時お世話になってる価格.comの物件探しサイト。


【特徴】
・情報量が多い。

・未公開物件がある。←掘り出し物物件あり。

・間取りとか不動産画像がちゃんと掲載されている。←とっても大事なこと。

・Googleの地図と連動しているから、場所が把握しやすい。




【物件探し用サイト5】
↓↓↓
ホームアドパーク




結構知られているところ。
使いやすい。

【特徴】
・情報量が多い。

・全国の物件がある。

・路線図、通勤時間で調べられる。←サラリーマンの物件探しには便利だと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。