So-net無料ブログ作成
検索選択

就職のため5回目の引越しをすることになりました。物件を探さなきゃ。

この春大学を卒業することになりました。

就職先は、横浜に決まりました。

就職できて良かったです。


でも喜んでばかりはいられません。

引越ししなくては。


今までに4回引越ししたことがあります。


最初は、東北の某県から、関東の大学に入るときでした。

私の通っている大学は、1年生のときに寮に入ることになっているので、私も最初は寮に入りました。

詳しいことは、別の記事に書きたいと思いますが、この寮は合わなくてすぐに出ました。


寮を出てしまったので、二回目の引越しは、女子三人でルームシェアしました。

これも、別のところに書きたいと思いますが、結局ルームシェアではなくて、一人具らしをすることになりました。


3回目の引越しで、ようやく普通の一人暮らし学生になれると思ったのですが、思わぬ落とし穴が‥

これも、別のところに書きますが、その物件は速攻で出ました。


4回目の引越しで、ようやくまともな一人暮らしができるようになって、今に至ります。

今済んでいるアパートは、結構気に入っているのですが、就職先へは通えないので引越しするしかありません。


今まで引越しについては、いろいろと懲りたことがあって学習してきたので、5回目の引越しは、成功させたいと思います。

仕事が始まってから、また物件探しをするのとか大変そうだし。


卒業までは、もうあまり時間がないので、そろそろ真剣に探したいと思います。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。